ルキナ・エー「LucinaA」- 美と健康のまとめ

話題の美容ネタに対する2ちゃんねるの反応をまとめています。

浮気

【画像】夫の浮気相手に妻ら数人が報復!路上で服を引き裂き、おっぱい丸出し、ショーツを引っ張り「脱がせ、脱がせ!」

2016/08/28


:2016/07/23(土) 01:47:16.68 ID:
 
スポーツウエアと黒い下着を無理やり引っ張る

中国では、夫の浮気が発覚すると、妻が相手の女性に対して殴る蹴るの暴行を働く事件がしばしば発生する。
つい2カ月ほど前にも、「逆上した妻が母親と共謀してツープラトン攻撃!夫の不倫相手を路上で丸裸に」という事件をお伝えしたばかりだが、今回はそれ以上の修羅場が演じられた。

この第一報を報じたのは、なぜかイギリスのタブロイド紙「デイリー・メール」のオンライン版。
それを後追いする形で、中国語系のニュースサイトが事件の一部始終を伝えている。

http://www.cyzo.com/images/aijin-2.jpg
路上に倒れたところへ、3人がかりで殴りかかる 
おっぱいが丸出しになり、下のショーツも危うく……

http://www.cyzo.com/images/aijin-4.jpg
仲裁に入る男性の脇から、蹴りを入れる足が

記事にアップされた動画を見ると、グレーのスポーツウエアを着た若い女性を、3〜4人の女性がいきなり引きずり倒すシーンから始まる。
若い女性は必死に両手で自分の服を押さえるが、多勢に無勢。

攻撃者たちは「この泥棒猫!」「脱がせ、脱がせ!」などと口々に叫びながら、情け容赦なく服を引きはがしにかかる。
彼女たちの言葉からすると、どうやらこの若い女性は、誰かの夫の浮気相手のようだ。

若い女性は軽装のスポーツウェアということもあって、ブラが引っ張りはがされて、ついにはおっぱいが丸出しに。
さらに、下のショーツにも攻撃者たちの手が伸びる。
すんでのところで“ご開帳”は免れたが、攻撃者は手を緩めることなく、若い女性の髪の毛を持って引きずり、路上に倒れた彼女の顔面に殴る蹴るの暴行を加えていく。

ようやく一人の男性が止めに入ったが、防ぎ切ることができず、攻撃者たちは隙を見て頭部に蹴りを入れていく。
もはや若い女性は泣き叫ぶことしかできない。動画はここで終わる。

中国では、浮気をされた妻は、夫から放り出されて今の生活を失うことを恐れ、相手の女性に対して報復することが多いという。
それにしても「別れろ」と迫るのではなく、服を脱がせて屈辱を与える手段を取るというのは、さすがにやりすぎだろう。

いかそ
http://www.cyzo.com/2016/07/post_28917_entry.html

:2016/07/23(土) 01:56:29.79 ID:

女はやっぱり相手の女に攻撃的なんだな
浮気したのはてめーの夫だろw




このあとなんと・・・


↓↓ この記事の続きを読むには「いいね!」を押してください ↓↓

↓↓  「いいね!」を押すとこの記事の全文が表示されます  ↓↓





「いいね!」を押しているのにこの下に記事が表示されない時は

何度か「いいね!」ボタン(チェックマークの部分)を押し直してみてくださいね!




おもしろかった場合は「シェアボタン」もお願いします!










-浮気